ダビド・ビジャうわっ・・ dって発音しないのかなぁ。

半日コースでも8万とか・・・

森本の「南アフリカの歌」を歌う時の顔がハライチの澤部(坊主の
今回の代表チームはなんか代表チームではなくクラブチームという
今回のチームの団結力は本当に素晴らしかったと思います。
ウォーターサーバー
今野の「闘莉王のモノマネ」、あれはヒドかったねー(笑)
バイク王 名古屋

これからもダビド・ビジャの活躍が楽しみです!
初めてだからめちゃめちゃ楽しみです。
電子タバコ
今日はオランダ対ブラジルとウルグアイ対ガーナの試合があるって
今まで怖い&高い・・・でスルーしてました(笑)

昨日の日本代表の記者会見が爆笑すぎました。
今日はこれから鉄道博物館へ行ってきます。

[PR]
by ryuseivoice | 2010-07-05 13:33 | 日記
←menuへ