岡村隆史ひとりごと あなたを売るといくらになるかやってみたよ~

生中とかピッチャー一人一個て!!

普段、仕事の話ばかりなのでかたっくるしい飲み会かと思いきや…
焼き肉だぁぁ(・∀・)

パートナー エージェント

自動車保険 口コミ
女子は飲めない人もいるから 一律にすると なんか飲む人が 遠
特に下ネタトーク(笑)

レンタルサーバー 買い物かご
良い飲み会ですた。

僕だし・・・

注文はみんな値段気にしないでメニューからバンバン頼むし、
私は少し沢山はらってました。

岡村隆史に関して、とても驚きました。
中学生かっ!!


[PR]
by ryuseivoice | 2010-08-04 08:41 | 日記
←menuへ