大野智なのかな? ARASHI DISCOVERY8/9

普通のミルクココアだとちょっと甘すぎるから苦手で

人間だったら息が続かないから大変だよ。
えっと大野智って言うのは
来ない。

普段の甘えん坊のムゥを見て両親もメロメロになったようだ。

途中、お土産屋さんで桃や信玄餅など買い現実に戻りました。

普段のムゥと全く変わらない様子だ。

僕の血のつながった人とわかっているのか、思い切り甘える。

僕は昔から好きですよ。
裏返しになり、おなかを見せ母の手を甘噛みしたり…

利尻昆布 ヘアカラー
TBC 脱毛 評判
利尻昆布
来ない。


[PR]
by ryuseivoice | 2010-08-09 17:30 | 日記
←menuへ