宮川大輔つぶやき 夏休みも中盤に

宮川大輔は、とてもすごいと思います。
主のみ前に出て光に照らされ「がまの油」状態の私。

自分にも人にも同じ量りを使うように。

彼女を大事そうに大事そうに抱っこして「ナナ~ずっと一緒だね~
自分には甘く、人には厳しくとなってしまう自分の姿が見えてきま
リュリュ 楽天
主よごめんなさい、どこまでいっても大事なのは自分となっていま
毛並みも綺麗で、抱いている私の手にリアルな感触もあり、若干に
両親ですら亡くなって数日すれば、涙を流すことも無くなったとい
白髪染め シャンプー
レーザー脱毛
日々、み言葉を頂く中で主が問いかけてくださる。


神さまは正しい量りを持つように言われます。

主に祈り今日の1日が始まります、息子も帰宅です!感謝。


[PR]
by ryuseivoice | 2010-08-10 08:41 | 日記
←menuへ