TAKAHIROつぶやき EXday & BBQ

話にょると

凜音ちゃんと見てたかな

TAKAHIROみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
来年は、お泊りできるかな^^

凜音を練習に送るべくいつも通りの時間に起きる

凜音も含め3年生の子は数名帰宅


サンカラーマックス
凜音もあんなになるんかなぁ~^^

翌朝

ニキビケア 眞鍋かをり
凜音ご希望の「24時間マクドでハッピーセット♪」 

凜音は率先して、両手を駆使したヘン顔を編み出しておりました・
翌日は朝からお寺のおつとめや練習、午後は試合なので

bglen 口コミ

[PR]
by ryuseivoice | 2010-08-11 00:59 | 日記
←menuへ