金田哲って何? <デイリージャーナル> 2010/08/26

前のおじさん、ホント迷惑でした。

勿論「誰もやった事の無い」石持ワールドを創りあげるのだろうが

相方と、そのお友達と共にデ〇ズニーリゾ〇ト行って来たんです。
最近金田哲の情報をよく見かけます・・・
矢口敦子さんは、いい部分や面白い箇所が必ず有るんだが、落とし
駄目なとこもズルいとこも、上手くいかない日常も危機的な人生の
軽費老人ホーム ケアハウス
夢の国特価にまどわされ、色々買いそうになるんですよねー(笑)
ニッピコラーゲン
溶けます。この残暑です。ファットブルーム現象ですね。

相方は泣いてました(笑)

別にトリケラトプスでもトロサウルスでも、一本化されることは一
理想と現実が程遠い事を思い知らされることが一番辛いんだよ。

レーザー脱毛

[PR]
by ryuseivoice | 2010-08-29 00:23 | 日記
←menuへ