桑田真澄。 懐かしい人々

頭にクギ3本刺さり大工が変死

自己満足なので悪しからず。
桑田真澄については、とてもびっくりしました。
切手写真はモヤヒルズ(山)と新町を撮影しました。

理系がサッパリな小林さんに理解できるわけがなかったYO

桑田然り、キングカズ然り。

好物の明太パスタだったのに、気分はお通夜でした(;_;)


新町は今日の午前中撮ってました。久々に撮るスナップは最初は人
銀座カラー 評判
同業者の犯行かとおもった。

知り合いということもあり、すごく楽しく、撮影がしやすかったで
ニキビケア 思春期
友人は3人撮影させていただきました。テーマを設けて撮ったもの
レフィーネ

[PR]
by ryuseivoice | 2010-08-30 13:41 | 日記
←menuへ