小塚崇彦って なじみのある方でよかったよかった。

小塚崇彦について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
TBC 脱毛
全体的に、ヤバい雰囲気が立ち込める曲ばかり。

人間の持つ欲望と狂気が織り交ぜられたその異様さの中には、

人によっては、ミチロウの世界と魅力を 「計算された狂気」 な
ネットゲーム ランキング
図書館で「フィギュアスケート入門」(だったと思う)を借りて

別にそう思う人が居ようが、否定はしない。

バイク買取
伝説の名盤であるアルバム 『trash』 。


発売元が音源を紛失してしまったため再発できないとか、

多くの日記に「ヨーダ」とあったのにくすっと笑った。

真に狂った人間であるならば、こうやって世に出てくるはずがない
遅れてきた革命的変態諸君の多くは、全く違うミチロウ観を持つこ

[PR]
by ryuseivoice | 2010-09-09 22:36 | 日記
←menuへ