村上春樹ってどうなの? 読書の秋

本能寺行ったら何か昔の記憶が蘇るかも!みたいな(笑)

幕が下りた後も、三成&清正の会話で、最後の最後まで楽しませて
緑川さんが都会派なのは、虫(特に蛾)が嫌いだからだそうです。
話では触れられませんでしたが、ムービーで出てた三國無双6も気
緑川さんは歌が憂鬱だったそうですが…トップバッターでしたねぇ
本当にとても。

本当にとても。

村上春樹に関する情報って○○○って感じですね。
プロアクティブ 自販機

ニキビケア 化粧水
本当に女の人がやってるんだ…!みたいな。

本人いないのにあれだけ会場を沸かせられる小野坂さん、流石です
無双のCDは持ってないんですけど…買っちゃいそうだな、これ。
リュリュ ラブロマ

[PR]
by ryuseivoice | 2010-10-10 04:19 | 日記
←menuへ