河本準一なの? 安心して休んでください

いつか私も憧れの河本準一に実際に会ってみたいです。
買い取り希望のレモンマンわたb様。

二階受付で名前を書いたら名札を作ってもらいます
遊ぶだけ遊んだら眠たくなったのか急にグズグズ抱っこ
大好きなボールがたくさん入ったボールプールには大興奮

バイク王
片づけしてるうちに寝てました
ヘナ 白髪染め
入ると「おでかけももちゃんはどこでやってますか?」と聞くと、
娘の同級生ママさんたちもいておしゃべりしたいけど息子がウロウ
ひげ脱毛
地面に落ちてないんで枝に着いてる栗を高枝切り用のノコギリで落
風船を渡されても、いらないと払いのける
着くとベビーカーいっぱい

[PR]
by ryuseivoice | 2010-10-13 21:41 | 日記
←menuへ