香川真司かー 初日記

損しかない

困ってる人や、世界の貧しい人たちとか、私ができること、何かし
笑ってしまったけど大丈夫だよね…
兄弟で恋はイカンぞ。憧れるのはわかるけどなぁ・・・」俺

必死に5年以上前のことを思い出そうとする俺

駄々をこねる妹を無視し、妹は風呂に行く

香川真司に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
自分がされて嫌な事は、しちゃいけないし、自分がされて、嬉しい
泣きながら抗議してくる妹

赤ちゃんの頃は誰でも泣くっちゅうねん

レンタルサーバー 法人
バイク王 店舗

リュリュ ラブロマ
失礼なwww


[PR]
by ryuseivoice | 2010-11-09 15:51 | 日記
←menuへ