片岡愛之助なの? 南座初日

箱に描かれた全絵柄と窓から見える顔を確認した所、

soah 韓国 ベジーデル
中身はムギちゃんだと信じ込んで(笑)、レッツチャレンジ。

ニキビケア 思春期
友人になったらしいけど

ニキビケア 無料サンプル
曰く

知り合いが南座の初日、昼夜見てきましたってメールくれた。

中身はムギちゃんだと信じ込んで(笑)、レッツチャレンジ。

店員さんに頼んで位置調整をしてもらいました。

店員さんに頼んで位置調整をしてもらいました。


箱に描かれた全絵柄と窓から見える顔を確認した所、

片岡愛之助の相関性があるのか興味があります。
立派な代役振りで非常に感動的な初日でした。


[PR]
by ryuseivoice | 2010-12-02 17:43 | 日記
←menuへ