堺雅人。。 平日の休み〓

政府のクソ下らねえシステムなんか、使ってられるかよ!?

少しだけ、昼間とかに寝ていると引け目を感じていたけど、やっぱ
今、24時間フル稼働で私の体はもう一人の人間を製造しているん
昼からがっつり食べて、夜の練習に備えてね
健診結果も良好だった。しかし、なんだろうこの体の疲れやすさは
神奈川県知事、子ども手当地方負担「拒否」


バイク買取 東京
妊娠って凄いな。。 自分では大丈夫なつもりでも、妊娠中は自分
革新的?いえいえ、先進的と呼んで頂きたい。

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから堺雅人
住民基本台帳の時もそうでした。

俺等神奈川県民が、政府の言いなりになると思うなよ!?


[PR]
by ryuseivoice | 2010-12-11 08:54 | 日記
←menuへ