二宮和也がすごいらしい・・ 第1回 金ちゃん連続ドラマ大賞

某もこみちのロボットとはエラい違い(毒ww


知らないうちに、ちょっと大人っぽくなったよね?

昔から夏帆が好きなんですが(ロリコンぢゃないよw)、

番組の人気や評価を表すデータとして視聴率があるけど、

視聴率が悪くても、自分が面白く感じる番組もあるし、

最後だけイィ感じに去っていきやがったのもムカつくww

シーズラボ 評判
知的障害の役も難しいと思うけど、鬱病の役って難しくね?

絶対これって詐欺だと思うしお金を沢山儲けたくて言ってると思う
二宮和也が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
難病が題材のドラマはいくつもあるけど、鬱病に注目したのって
私が担当している講義ですが、私は映っていないようで(ホッ)、

[PR]
by ryuseivoice | 2010-12-23 15:29 | 日記
←menuへ