<   2010年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

DressCode カラコン
結婚する予定だという。こうゆう不思議な縁は大切にしたいですね
させられる一年でしたね(^_^;)

さて『31』という数字は自分にとってかなり縁がある数字だとい
もう顔あわせられん
そして、よく分からん体調不良にもなったし、ライオンにもなった
のもの。人は独りで生きられると思っていても、どこかで必ず他人
三十路はターニングポイントと言われますが、まさにターニングポ
バツイチ
デイも31日で、うちの父の命日も31日。とどめは、31歳で1
まじどうしよう

でしたねぇ。転職したし、結婚も申し込んだ(素行次第で取り消し

ドスパラ
岡田准一の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-31 12:48 | 日記
自由と平等って共存できると思います?

治る元気がもらえますよ。

場所 パシフィコ横浜会議センター(最寄り駅 JR桜木町)

武田双雲はなかなか面白そうですね。

弱肉強食の市場原理主義なんで「何も言えねぇっ」という状況です
第2回 千百人集会

小悪魔アゲハ ブログ
大人になった私には、羨ましくもあり、時として悩ましくもあり、
世の中、「不況だ、不況だ」ってセリフに市場原理主義を押し付け
小悪魔ageha メイク
申し込み NPO法人 ガンの患者学研究所 

日時 2010年6月3日(木)12:00 開演

ビーグレン ブログ
大人の目線で「あれダメ」「これダメ」って世界を狭くしては

[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-31 00:43 | 日記
サイバーエージェントFX キャンペーン
いつか私も憧れのタイガー・ウッズに実際に会ってみたいです。
今日のSウサギ(・∀・)さんに

絶対また来てね(´∀`)

不倫の相談したかったのかな?www
るむ…酔わないっ!!!


私なんもしてないっ←

るむはGWぶり!

んで、もぅちょっと呑めるようになっとくね(-ロ-;)

ageha 通販
多忙な2人は朝方帰り、今大変淋しいです(´;ω;`)

私チューハイ1缶でだうん。

婚活 東京夢企画
今度は頑張って起きてるね(-ロ-;)


[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-30 12:53 | 日記
婚活サイト 無料
買ってもらって
眠くないや。
怖くない気がしてきた。
読んだら

男子が女子をお姫様だっこして、プールに飛び込む姿は、頼もしい
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも武田双雲の特集がありました。
ネトゲ
本が出たのもブログで知りました。
入り込めるんですか
無理も怖くない。
働けるようになったら
病み上がりもあるんで許してね
RyuRyu


[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-30 04:00 | 日記
ラパルレ たかの友梨

長いときには数分間も呼吸が止まった状態となり、脳が酸欠状態に
東京都新宿区歌舞伎町2-45-1 第一トキワビルB1F

藤本敦士についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
特に運転中に突然眠ることは、事故に直結する危険な現象です。

セントラル短資FXクラブオフ
地図でハワイ旅行もしてきた。

中古車査定 相場
無呼吸の状態は一時間に5回以上発生し、数十秒から長い時には数
福田秀隆(ROX)

全部読んだ人おる??

睡眠時無呼吸症候群になると日中に強烈な眠気に襲われ、運転中や
星原喜一郎(soultoday)

遊びに来てくれた方、DJ、VJ、さきみちゃん、どうもありがと

[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-29 17:02 | 日記
プロアクティブ 評判
探偵団な分、コナンや新一が優しくて、美味しいかも♪(この無理
イ・ビョンホンに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
ビッグイヤー

ベルーナ チラシ
放出先で活躍

と繰り返しているうちに、

最初から誰しもが銀河系ばりの選手じゃないのに育てて銀河系にす
ヒュン@原稿中!!の検定結果
ってなったらスナイデルやロッペンの時と同じこと起こりそう(笑
詳細はこちら↓


熟年 再婚
みたいな?

でも元太、割とおいしい。映画で灰原助けたり、難破船ではコナン

[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-28 07:47 | 日記
二、遊、外と器用に多くの

疲れて疲れてしょうがない。
直球と変化球の割合が7:3

打てるスラッガー。

高濱卓也に対してどのような関係性があるというのでしょうか。

送球でピンチの芽を摘む。

長い腕から放られるとあって

忙しいと本来以上の力を発揮して……
直球には速さは

ドスパラ 電源
電子タバコ 日本製
中島さんや植野さんにゎ

大塚商会 レンタルサーバー
同時に実習の大量のレポートというおまけ,

[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-28 02:23 | 日記
小悪魔アゲハ ブログ
冷たっっっ!!


話題はやっぱり恋の話し★
体動かすのは良いね (o^∀^o)
朝起きたらなぜか暖房がガンガンで

大臣の赤松の責任じゃねぇ?

背筋30回
ベルーナ 家具
電話してただろーに覚えてない

引越し 見積もり 日通
草?剛とテレビって相関性があるんでしょうか。
多分5時間くらいフルでお湯だしっぱなし

毎日腹筋30回
恋の話しは尽きないね~

[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-27 10:19 | 日記
婚活サイト
セルジオ越後は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
メガネは作ってもいいが年齢だけにまだ大丈夫かと言う判断

中古車査定
眼科の先生からは軽い近視と判断

逆に痴漢と思われなくて良かったです。

メガネは作ってもいいが年齢だけにまだ大丈夫かと言う判断


たしかに、押し潰されないようにカバーはしてあげてたんですけど
パートナー エージェント
器用だなぁ。

わたしを支えにして寝てるから駅で買った本が読めない…。

眼科の先生からは軽い近視と判断

電車に乗って発作が出なかったのは、これで気が紛れたんだろう。
さらにお隣りさんが、ぽそっと「彼女さん?」って聞いてきたし。

[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-27 09:32 | 日記
冷たくされると心の容器が破裂する恐れがあるんですね分かります
ビーグレン アットコスメ
寮に戻ってから

飯食って

霧で全く見えん!!!

明日からちがうことが出来るみたいです。

婚活 料理

ネトゲ おすすめ
夜景は諦めて

目的地は米の山展望台と言う所

霧で事故りそうになりつつ

夜景がスゴいと言うことだったが

迷いに迷いってようやく頂上の展望台に到着!

早乙女太一みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・

[PR]
by ryuseivoice | 2010-05-26 18:06 | 日記
←menuへ