物欲・金欲にまみれた政治をやってるのは、石原さんも同じだろう
被災者の方々はかわいそうですよ」などと発言した。

複数の韓国メディアがチョ牧師の関連発言や同発言に対する国内の
日本大地震は「神様の警告」と発言したことが明らかとなり、

当時と現在とで大きく違うことは、

本当に本当に辛いでしょうが、どうか頑張ってください。

福岡市の建築事務所ってどう思いますか?
民間人からは節電に協力するしか出来ないんです。

東日本大震災への国民の対応について問われ、

頭の固い官僚に何がお分かりでしょうね。。。
被災者への配慮を欠いた発言として問題となりそうだ。(終)

問題化するまでもないようなことですが、




[PR]
# by ryuseivoice | 2011-03-15 13:41 | 日記
というか相撲をよく観てる人はわかってた。けど相撲という格闘技

菜の花がキレイ☆

それと、警察屋さん、国家権力さん、ヤクザや裏社会等の反社会的

そこまでだらだらバレバレの建前(大嘘)を何十年も言い続けて守

もう思いっきりぶっ潰れて、ミニミニ縮小して相撲株式会社でええ

八百長がどうこう(わかってる人には暗黙の了解だった)ってより

今回の八百長でクロ認定された力士も「俺達だけではない」などと

八百長問題に揺れる大相撲に、さらに衝撃的な疑惑が浮上した。


日本は近代的な法治国家なんだからさ~。


っていうかそんな大麻馬鹿を記事にする週刊誌も浅ましい。


大麻やって捕まった。それでクビになったというのに、それまで世

現代の近代的スポーツの時代、もう相撲の伝統?の見世物八百長は

八百長問題に揺れる大相撲に、さらに衝撃的な疑惑が浮上した。


元若ノ鵬が八百長21人暴露 魁皇、欧洲、大海ら大関も勢揃い


春の訪れ感じますね!?(o≧∇≦)o

税金絡みの公益法人なんて無しで当然過ぎるから、早く廃止しろ!

スポーツじゃなく、興行(八百長)だから、それでも観たい人は観

元若ノ鵬が八百長21人暴露 魁皇、欧洲、大海ら大関も勢揃い


解雇だったのに580万の養老金をもらっておいてだ。


しいて言えば、大乃国(芝田山親方)は八百長やってないと思う。





[PR]
# by ryuseivoice | 2011-02-23 10:29 | 日記
吸い終わったあとのマナー
女のファンでうれしい人はいるかもしれんが・・・

自分の悪行に気付かないと思うのです
石原さとみの画像をみようと

矢野とか出口っちは買うのかな?ww
温厚に見えて意外に攻撃的(笑)な私は

誰やねん橋本じゅんて
人として付き合いたくなくなるんですね
吸っている姿、手元、口元
橋本じゅんってどう思いますか?ニュースらしいです。
周囲への気遣い

[PR]
# by ryuseivoice | 2011-02-18 19:28 | 日記
魔改造するぜぃ
勿論ちゃんと起きれたし1時間プレイしたよ!...だけど久々で
体重が減ったよ。

食生活の改善と

遊び(  ̄ー ̄)( ̄ー ̄ )

和漢箋を飲んでから

年末年始は夜食率がヤバかった。ちょっと節制しないといけないと
弟にお願いメール送ったんだけど返信ないから多分自分で行くこと

香川真司のこと突き詰めて考えてみたいですね。
身長が189センチあるので、身長を生かした豪快なヘッドでした
目下のところは、日曜日に金沢行くから、それまでにiPhone


[PR]
# by ryuseivoice | 2011-01-11 22:59 | 日記
脱毛 口コミ 福岡
緑茶と烏龍茶とからだ巡り茶しか口にしてないんだぞっ

野猿復活を期待します。

僕は死にましぇ~ん!!

この野原将志ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
本当に何もかも

不満そうな顔で「あ、そう。」と言う。

病院に行ったその日つまり断食一日目に


毎月、予算達成頑張ります。

病って言い方かなり盛りすぎたな。

藪コーチと握手します。

僕は今から五島に帰ります。


[PR]
# by ryuseivoice | 2011-01-06 14:06 | 日記
←menuへ