別にたしたことは何もしてないけど

シモン芋 販売
来年は、歌わなくっちゃ。頑張ります。

涙腺が爆発しそうになった 笑

別のプレゼント持ってくるよって言って

欲しいものは一つじゃないからね

明日はサンタさんが


夜 またしても鍋、テーマは細切り。スープは寄せ鍋の液状。これ
料理を食べた

さだまさしはなんだかとても面白そうですね。
料理の写真撮ってないな

僕のほうはというと


[PR]
# by ryuseivoice | 2010-12-27 05:57 | 未分類
女子バレーで、32年ぶりに世界選手権でのメダル獲得。

本心は別に嫌でもなく、むしろ楽しんでました(笑)
有馬記念のポスターに、今年亡くなったオグリキャップが写ってい
銃弾の音も爆撃の音も無い世界→音無厩舎→オウケンブルースリ。
彼の妻は、


ジョン・レノンのようです。
本当はこの有馬で買いたかった馬。今年はブルース・リーの生誕7
平静を装って入ったんです。

誰もいなかったんです。

ビーグレン 芸能人
彼女は、少子化対策について語った
平和とは、


[PR]
# by ryuseivoice | 2010-12-26 15:01 | 未分類
彼氏に下着をプレゼントされたとか、コスプレしたことあるとか。
話の内容が下ネタ。

年内は、ちょっと忙しくなりそうです。。。
本物の“無国籍 NIGHT PARADICE ”が“Bar.

相手から、あるかもね。。

思春期ニキビ 薬
途中邪魔が入ったけど。

渡したけど中身は見ず。

料金: 女性 \2,000.- with 1 Drink t
前の日に予告的なメールを送ってたからかな。

相葉雅紀はなかなか良さそうです。
良いイブを過ごしてと。


[PR]
# by ryuseivoice | 2010-12-25 18:25 | 未分類
友達誘って行ってきました(^^)/^

練習場では味わえない困難さを

入社当初から仕事やプライベートの話をします。

シングルマザー 再婚
練習場では味わえない困難さを

旅行にはもうネットブックはいらない

並んでる時間(^^)お話相手になって頂きました~。

まだまだ、これからもなだぎ武から目が離せないです!
難しいスポーツですね。

難しいスポーツですね。

防水


入社当初から仕事やプライベートの話をします。


[PR]
# by ryuseivoice | 2010-12-24 09:56 | 未分類
某もこみちのロボットとはエラい違い(毒ww


知らないうちに、ちょっと大人っぽくなったよね?

昔から夏帆が好きなんですが(ロリコンぢゃないよw)、

番組の人気や評価を表すデータとして視聴率があるけど、

視聴率が悪くても、自分が面白く感じる番組もあるし、

最後だけイィ感じに去っていきやがったのもムカつくww

シーズラボ 評判
知的障害の役も難しいと思うけど、鬱病の役って難しくね?

絶対これって詐欺だと思うしお金を沢山儲けたくて言ってると思う
二宮和也が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
難病が題材のドラマはいくつもあるけど、鬱病に注目したのって
私が担当している講義ですが、私は映っていないようで(ホッ)、

[PR]
# by ryuseivoice | 2010-12-23 15:29 | 未分類
←menuへ