人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治つぶやき キムタク…

昨日最終回になった月の恋人の第7話を今さら録画したのを見て…
福山雅治は、とてもびっくりする話題だと思います。
ベランダにとまると、そのうちチュンチュン言い始めました。

トランプ兵って…でもかかれてることはわりとあたっているのはい
と叫んでいました。(笑)


プロアクティブ 電話番号
ベルーナ 家具
思わず、

結構えらいです。

家族はみんなまだ寝ているので、テレビの音量はギリギリまで下げ
脱毛エステ 口コミ
最初はがまんしていたともくん。

爽やかな日曜日の朝は、いつも早起きのともくんが一番に起きて、
他人に奪われる((笑))

by ryuseivoice | 2010-07-06 14:10 | 未分類
←menuへ