人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチローって言ってみる 後半偉そうなので注意(>_<)

私も幹事補佐などと偉そうな事を言っておきながら食事会の席を他
失敗から学ぶ事は多いと思うし、大事なのは何をしたか、ではなく
私も専門時代の打ち上げでやけっぱちになって飲み、友人に迷惑を
朝、早くに眼が覚めてベランダを見ると綺麗に片付いてる。

自己満足で意味不明で偉そうな長文失礼致しましたm(__)m
イチローに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ドスパラ BTO
食事会の席である問題があった事を参加者の方のボイスやメールを
FPS
頭が下がります。

本人達が猛省しているという事はそれだけ重大な問題だと捉えて、
ペット 寿命
朝・昼・晩と御飯を作って、掃除をして、子供が居れば面倒をみて
問題があったら排除して終わりなのか、っていう


by ryuseivoice | 2010-08-17 06:06 | 未分類
←menuへ