人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井理らしいけど 水木先生に感動!

神奈川版の読売新聞に名前が載るはずなんだけど、

子供の晴れ舞台をしっかり見てこようと思います。

バイク王 札幌
初出品で初入選という状況だったんで、世の中の汚い部分を

本来なら、初めて入選できるまで4年以上かかるってくらい敷居が
前回は、審査のお偉いさんに気に入られてってことで

入選通知来たのが7日とかそんくらいだから、そっから今日までの
読売新聞地域面をもっかい隈なく探してみるか・・・・。

東京展 8月20日(金)~8月29日(日)

向井理の情報は、非常に注目しています。
青木 スーツ 福岡
未だに見つけられん・・・。まだ出てないんかなぁ。


スリープトラッカー
無事に入選を果たしたのでご報告。今年1月に出した謙慎よりは


by ryuseivoice | 2010-08-20 17:19 | 未分類
←menuへ